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 闘技場

 

 

525: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/11/29(日) 13:59:21 ID:EIJJXMTQ
闘技場ってそもそも1ターンで終わるバランスが問題なんじゃないか?
廃課金でも3~4ターンくらいかかるようにすればある程度戦術も使えるのに

 

529: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/11/29(日) 14:01:46 ID:rAy65/8Q
>>525
そうなると耐久パが圧倒的に有利になっちゃうんだよな

特性や特技の仕様を、(わかりにくいと言われても)最初から闘技場とクエで分けとくべきだった
実際メタルボディや一部のとくぎはクエと闘技場で違うんだし
仮に最初は不評を買ったとしても、結果的に受け入れられたと思うけどね

 

532: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/11/29(日) 14:04:27 ID:LiJ51SqA
>>525
闘技場だけ全モンスHP3倍にすればいいのにな
そうすれば1ターンでは終わらないし、
もっと戦略に幅が出て面白くなる

 

540: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/11/29(日) 14:08:30 ID:EIJJXMTQ
>>529
確かに別仕様でもよかったかもね

>>532
課金有利なのはいいんだけど現状はとにかくつまらなすぎるね
負けるにしてもやり応えがあればね

 

535: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/11/29(日) 14:05:27 ID:NFWPatKw
>>525
3DSイルルカやったとき(発売から1年以上経ってから購入)?というかネット対戦相手はAI参加したけどクソハメ戦法ばっかり居たぞ
上位陣は知らんけど
対策すれば対応はできるんだろうけど俺はクソハメ戦法使うのも使われるのも大っ嫌いだから単純にターン増えるのは考えものだわ
上手い調整なんてできないだろうから

 

1001:
1001: 2015/06/29 00:38:58 ID:
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